すっぽん小町の効果を徹底解説

すっぽん小町,効果

 

美肌作りには欠かせないコラーゲン。実はコラーゲンは取るのではなく、中から作り出すことが美肌への確実な道です。素材にまでこだわった、すっぽん小町の効果を解説します。

 

良質なアミノ酸が黒酢の91倍

 

すっぽん小町,効果

 

私たちの肌あるコラーゲンは、35歳を境に急激に減りだします。肌にハリやつやがなくなり、素肌に年齢を感じるも調度この頃ではないでしょうか。コラーゲンはサプリメントからも摂取できますが、体の様々な所で使われてしまい、なかなか美肌効果にまで結びつきません。

 

すっぽん小町,効果

 

素肌を美しく変えていくためには、体の中でコラーゲンを作り出すことが不可欠です。すっぽん小町にはコラーゲンの「素」がぎっしり入っています。

 

いくつものアミノ酸が結合してできたものが、コラーゲンです。そのため、コラーゲンを体内で作り出すためにはアミノ酸が欠かせません。全9種類の必須アミノ酸を含む19種類ものアミノ酸がコラーゲンの素となり、体の中で働きます。

 

毎日すっぽん小町を取り続ければ、アミノ酸が常にコラーゲンを生成してくれるので、自然とハリのある素肌に生まれ変わっていきます。

 

こだわり抜いたすっぽん

 

すっぽん小町,効果

 

はがくれすっぽんは、他のすっぽんよりも良質なために2倍の高値で取引されています。この高級はがくれすっぽんのみを使って、すっぽん小町は作られています。

すっぽん小町,効果

 

すっぽん小町に使かうはがくれすっぽんの生産者は限定されています。愛情を持ってすっぽんを育て、水とエサにもこだわり抜き、すっぽんが育つ環境にも配慮しています。すっぽんが食べるものは「人が口にしても良いもの」で、季節の野菜も配合されています。

 

すっぽん小町のカプセルの中には、すっぽんの甲羅も内臓も丸ごと使われているので、健康に育ったすっぽんであることはとても重要な要素です。すっぽんの血統にもこだわり、育てられたすっぽんのコラーゲンには元気ときれいの源が濃縮されています。

 

体の中から、きれいを作り出すためにコラーゲンの「量」ではなく「質」を重視しているのが、すっぽん小町です。良質の天然コラーゲンと19種類のアミノ酸が美肌作りを促進していきます。