くわばたりえさんのすっぽん小町に対する評価や感想

すっぽん小町,くわばたりえ

 

お笑いコンビ、クワバタオハラのひとり、くわばたりえさんは「すっぽん小町」愛飲暦、約4年半。

 

すっぽん小町と聞くとくわばたりえさんを思い浮かべる人も少なくないでしょう。くわばたりえさんのすっぽん小町への思いを紹介します。

 

くわばたりえさんがすっぽん小町を続ける理由

すっぽん小町,くわばたりえ

 

勧められて始めてみたすっぽん小町、くわばたりえさんが変化に気がついたのは、2週間がすぎた頃です。腕も、足もスベスベ、全身がスベスベになっているので、「何でやろ?」と驚いています。思い返してみるとすっぽん小町の威力が原因とわかり、すっぽんパワーにくわばたりえさんも「さすが すっぽん様やな~」と書かれています。

 

すっぽん小町,くわばたりえ

 

はがくれすっぽんは、すっぽんの中でも高級品。市場では2倍の値がつくほどです。そんなはがくれすっぽんの生産者の所には、一部の人に限定して値段の張る商品を売りたい業者が買い付けに来るようです。

 

はがくれすっぽんを愛情をこめて育てている生産者の人の思いとは異なりました。

 

一方、ていねい通販の経営者は、優れた美容効果のあるすっぽんを多くの女性のために役立てたいと良質のすっぽんを探している時にはがくれすっぽんの生産者と出会います。

 

双方の熱い思いが重なり試行錯誤の結果、すっぽん小町が生まれたそうです。

 

くわばたりえさんのブログにもこの事が書かれています。そして、「お金持ちだけをターゲットにしたくない考え方が私は好きになりました。」とあります。すっぽん小町の驚くほどの効果だけが、すっぽん小町を飲み続ける理由ではないようです。

 

綺麗で元気なお母さんになりたいっ!

すっぽん小町,くわばたりえ

 

くわばたりえさんは長男の出産後に、すっぽん小町を始めています。その後、男の子を2人産んでいるので、今は3人の男の子のお母さん。肌もスベスベでつやがあります。

 

くわばたりえさんは、妊娠中も授乳中もすっぽん小町を取り続けています。すっぽん小町は「飲むお守り」であり「生活の一部」と言われています。

 

すっぽん小町のおかげで、つやつやの肌でいられるのはもちろん、育児疲れにも効果があり、次の日に疲れが残らないそうです。

 

すっぽん小町,くわばたりえ

 

りえさんは、すっぽん小町を食事のあとにとることを勧めています。夜眠る前に取ったら、眠れなかったことがあるそうです。朝ご飯の後に取る。朝食後に忘れたら、お昼ご飯の後にすっぽん小町を飲んでいます。

 

子供達のために「綺麗で元気なお母さんになりたいっ! 飲めば飲むほど、そう思えるっ♪」。そしてすっぽん小町を飲み続けた実感から「騙されたと思って1回飲んでみて」と言われています。