すっぽん小町の返品保障について

すっぽん小町,返品保障

 

ていねい通販は、ひとりひとりのお客様の希望を大切にすること、自分たちにしかできないサービスを届けることをモットーにしています。その思いが形になったもののひとつが、30日間の返品保証です。

 

返品方法

 

国産の良質なすっぽんを丸ごと使っているのが、ていねい通販のすっぽん小町です。どんなに優れた商品でも、効果の出かたは千差万別。すぐに実感が得られなければ、続けられない人もいるでしょう。中には体質に合わないこともあるでしょう。

 

すっぽん小町,返品保障

一人ひとりの声を大切にしている、ていねい通販では30日間の返品保障を実施しています。未開封の場合に限らず、開封後でも受け付けています。

 

これなら、口コミでは評判がいいけれど、実際に自分に合うかどうかわからないと、購入を躊躇している人でも思い切って申し込めます。返品補償を受ける方法をお伝えします。

 

まずは、ていねい通販のフリーダイヤルに電話をかけます。受付時間は8時~20時です。土日も祝日も受け付けています。そして、返品したい旨を伝えるだけです。

 

コールセンターで働いているスタッフは「TA」と呼ばれています。ていねいな接客という思いから「ていねいアテンダント」の頭文字から名づけられました。

 

返品の電話は掛けづらいと感じる人もいるでしょう。笑顔が届く接客を心がけていますので、臆せずに連絡してみましょう。返送料もていねい通販が負担してくれます。

 

返品時の注意点

 

すっぽん小町,返品保障

 

返品を受け付けている期間は、商品を発送した日から30日以内です。

 

私たちが受け取った日ではありませんので、気をつけましょう。ていねい通販から、発送が完了したことがメールで届きます。メールを保存しておくか、日付を控えておきましょう。

 

開封後でも返品できますが、全部使ってしまった後では対象外になります。自分の体質に合っているかどうかは、ひと袋使い切る前に判断しましょう。

 

また、いきなり商品を返品しても、代金は戻ってきません。まずはフリーダイヤルで返品することを伝えることが返金補償を受ける最初の手順です。